大好きだった彼との恋愛成就



→【『出雲の母』公式占いはココをクリック




カテゴリー一覧

【出雲の母の当たる占い】縁結びが叶うと評判の占い師出雲の母の口コミご紹介 出雲の母とは?占いが当たるだけじゃなく縁結びが叶う出雲の母の占い

出雲の母のスマホの占いアプリの的中率!口コミでかなり当たるといわれる占いアプリとは? 出雲の母の対面鑑定と占いアプリの口コミと体験談

 


恋は難しいとつくづく思います。

どうしたらうまくいくのか、いろいろと出雲の母に教えてもらったおかげで恋愛成就できました。

 

 

 

彼とのうまくいかなかった恋

社会人になって間もない頃、同じ会社に勤めていた人との交際がはじまりました。

とても優しい感じの人で私の好みでしたので、その人から交際を申し込まれた時はすぐに「こちらこそよろしくお願いします」と返事をしました。

その後、仕事帰りに一緒に夕食を食べたり、休日に一緒にコンサートや遊園地に行ったりして、関係を深めていきました。

ところが、ある時を境に、急によそよそしい態度に変わりました。

仕事帰りに夕食に誘っても「疲れているから、そんな気分になれない」と言われ、休日にデートに誘っても「他に用事があるから、今回は行けない」と言われることが多くなりました。

最初のうちは何も疑っていなかったのですが、あまりにも頻繁に断られるので、何か事情があるのではないかと思うようになりました。

そこで、彼氏にストレートに「私のことが嫌いになったの?」と聞いてみました。

すると、彼氏からは「嫌いになったわけではないけど、他に好きな人ができた」と言われました。

さらに、私が「私とその人とどちらの方が好きなの?」と聞くと、「両方、同じぐらいかな」という答えでした。

 

 

 

 

彼を取り戻したい一心

本来なら、そこで諦めるべきでしょう。

でも、諦めきれないほど真剣に恋をしていたのです。

彼を責めるのは筋違いだということを出雲の母に言われて、はっとしました。

なぜなら、私にもたくさんの非があったからです。

わがままし放題でしたし、彼に対して気を使うこともありませんでした。

これじゃダメですよね。

それを教えてくれたのは、出雲の母でした。

出雲の母の占いのおかげで、自分自身を見直すきっかけもできました。

自分を変えた結果、彼は私の元に戻ってきてくれました。

全て自分で蒔いた種だったんですね。

出雲の母の占いには、本当に感謝しています。

出雲の母の占い詳細へ



→【『出雲の母』公式占いはココをクリック




【出雲の母の当たる占い】縁結びが叶うと評判の占い師出雲の母の口コミご紹介