金ヅルだった私


カテゴリー一覧

【出雲の母の当たる占い】縁結びが叶うと評判の占い師出雲の母の口コミご紹介 出雲の母とは?占いが当たるだけじゃなく縁結びが叶う出雲の母の占い

出雲の母のスマホの占いアプリの的中率!口コミでかなり当たるといわれる占いアプリとは? 出雲の母の対面鑑定と占いアプリの口コミと体験談

 


好きになると、周りが見えなくなってしまうタイプの人っていますよね?

まさにそれが私でした。

 

 

 

当時の恋愛

とても辛い恋愛でした。

その人とは友達の紹介で出会い、相手に告白をされて付き合うようになりました。

私は告白された時には「ちょっとかっこいいかも」と思っていただけでとくに恋愛感情はなかったのですが、印象が良いこともあり付き合うことにしました。

何度かデートを重ねて半年位経った頃から、誕生日やクリスマスなど何かしらのイベントに際し、私にいろいろと欲しいものをねだってくるようになりました。

最初はどうせプレゼントするなら喜んでもらえる欲しいものをと思っていたんですが、イベント時であってもプレゼントするのは私だけで彼から私へプレゼントはありません。

あったとしてもオークションやリサイクルセンターなどで購入した中古品のブランドアクセサリーです。

旅行費用やデート費用もいつの間にか私が全額払うことがルールになり、私が金欠だとわかるとデートすらしてくれなくなりました。

もう完全なお金・物品目当てです。

その彼がもともと本当に私のことが好きで途中でその気持ちが薄れたのか、もともと好きではなかったのかはわかりませんが、愛情も感じなくなり、私だけが好きという感じでした。

50万円する時計をねだられた時には、もうこれ以上付き合うのは無理だなと感じ、別れ話を切り出しましたが、彼は時計を買ってもらえるとタカをくくっていたようで、逆ギレされました。

「俺の今までの時間を返せ!」とまで言われました。

あまりに腹が立ち、「じゃあ私が今まで使ったお金返して」というと、「お前が好きでやったこと」と。その場で別れましたが、その後、お金に困っていたのか欲しいものがあるのか、復縁をせまってきました。

 

 

 

 

本当は好きだけど

彼のことを、本当は好きでした。

一緒にいる時は優しい彼に、心はまだ奪われていたままでした。

相反する感情が渦巻いて、どうしたらいいかわからなかったのです。

そんな時、出雲の母に相談することで彼を諦める決意をすることが出来ました。

会いたい気持ちはありましたが、また金づるにされるだけだと自分に言い聞かせ、完全無視することにし縁が切れました。

本当に辛かったです。

でも、辛い時相談に乗ってくれたのは出雲の母でした。

占いって、いろいろな使い方ができるなと痛感しました。

出雲の母の占い詳細へ

【出雲の母の当たる占い】縁結びが叶うと評判の占い師出雲の母の口コミご紹介