最高の結婚を叶える❤️電話占いエルピラ.
タロット鑑定師、建部いづもです。


{F7E45A00-EB3F-495C-AF34-011E1F2DF87B}


私が鑑定で主に使うオショー禅タロットは、
自分で、自分の為に、
ヒントや啓示を貰うことも出来ます。


毎年念頭に、
自分のための一枚を引きます。


平成30年の私のカードは、これ。
【アバンダンス、溢れ出る豊かさ。】でした。

カードには、地水火空の四つの要素の中に智慧の書物があり、
胸をはだけた虹のキングが気楽な様子でくつろいで座っています。


私は女性ですから、
今年は、生きるに当たって
内なる男性性のエネルギーに支えられ、
男性性のエネルギーとの統合が起こるのでしょう。


また、占いや心理カウンセリング業が職であることから、
ついつい精神世界、内面の世界だけがこの世である気がするのですが、
物資世界、外側の世界でも生きていることを思い出し、つながって存在していることを再認識する一年となるのでしょう。


虹は地上(物資界)と天(神秘ね世界、精神世界)を結ぶ橋だからね。


そして、
体(健康)とお金の潤沢さも表すこのカード、
引いて単純に嬉しいです。(笑)

ようし、ばりばり働くぞ!


平成29年はこれを引いた。
{A94CFB07-378B-4FA5-B21C-8FF2023CAEDF}

存在。



平成28年はこれ引いた。

{7CBB4C41-1D57-478B-820C-0BB9B0BFDC42}

条件付け。


電話鑑定で一年のあなたのテーマや、運勢をシンプルに占うなら、
カードの一枚引きがおすすめ。


3分〜5分でお伝えできますよ。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

**********************

 


最高の結婚を叶える♥電話占いエルピラ.の取材記事が


『コンパルウェディング』に掲載されています。



 

 


エルピラ.鑑定師による無料の遠隔ヒーリングを受けながら、


無料でヒーリングについて学べるメール講座に参加しよう(*^▽^*)



 


 


 

 

"電話占いエルピラ.社長のLINE@"はじめました!


 


【プレゼントキャンペーン】


下記のリンクから友だち追加して、


「建部いづも先生の鑑定受けたいです。+お名前」を投稿いただけたら、2,000ptがもらえます。


 



 


 

  


鑑定のご依頼はエルピラ.のサイトへ