こんにちはizumoです♪




今朝は静かにしっとり雨模様でした☔️
今日は七十二候で
虹蔵不見(にじかくれてみえず)なんですね


(暦生活さんより)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


少し雨が上がり陽が射してきたら
虹がうっすら現れました~音譜



これからの季節
虹を見れる機会が
ぐっと少なくなりそうですが
今年は本当に沢山の虹虹をみれて
嬉しいですおねがいクローバー

今日も見れてありがとう照れ


そして 
雨上がりのしっとりとした
金色(こんじき)色の世界へウインク






可愛い七五三の女の子に会えました照れ
どうぞお健やかに♪



金色(こんじき)の濡れ落ち葉が最後の美しさを放ってますおねがいキラキラ





樹齢800年の大イチョウの木
今年も見事なイチョウを楽しませて頂き
ありがとうございましたおねがい

又来年まで赤薔薇




煌めく波のようなイチョウの葉に名残を惜しんでチュー



この間 
この場所で出逢えた歌の女神の記事です♪

 ⬇️

そして再び 
歌の女神の圧巻の歌声を是非
お聴きくださいおねがい

アメージンググレイス.:*:・'°☆





ではピンク薔薇


:*:・'°☆最後までみて頂き
     ありがとうございます.:*:・'°☆