感謝と礼... | 泉崎ソフトボールスポーツ少年団のブログ

泉崎ソフトボールスポーツ少年団のブログ

泉崎ソフトボールスポーツ少年団の活動や大会の記録をつづるブログです。

12月8日(日)、泉崎ソフトボールスポ少の練習納めを行いました。





準備体操をして...
毎年恒例の親子試合へ野球
まずは、5,6年生&お母さんチーム vs 4年生以外チームで対戦...
6年生5名にとっても...
思い出に残る親子試合になるように...
お母さんたちも一生懸命です爆笑





2試合目は、レギュラーチーム vs チビッ子&お父さんチームで対戦野球
お父さんたちも...
子供たちに良いところを見せようと...
必死でボールを追いかけ...
子供たちも楽しんでプレーをしてましたルンルン





そして、お昼はお母さんたち特製の...
豚汁うどんをみんなで食べ...
おまけにデザートもついて、大満足!
お母さん方、お疲れさまでしたラブラブ





お腹いっぱいになった後は...
グランド整備に道具小屋の掃除をして...
一年お世話になったグランドに感謝を込めて、みんな揃ってあいさつをしました。




来年も...
よろしくお願いします!!