対面 | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

対面

一気に寒くなりましたね~台風

もうこんなモコモコ着ちゃう時期ですよ!今年は日々温度差が
すごくあるから体調には気をつけましょうねパー

和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0746.jpg


今日は待ちに待った“ううら”と“アン”との再会~しっぽフリフリ
2週間ぶりだけど、、、、感動の再会となるのか、、、はてなマークビックリマーク目

それけっこう毎回、期待しちゃったりするんですが残念ながら
うちの子は行った先のお家に順応してしまうという特技をお持ち
なものですっかり『私こちらの子になりましたが、何か?!』
ガーン、、、、みたいな冷ややかな感じでございましたダウン

まっ、毎回そうなんでいんですけどね笑あせる


アンはお外に出るなりこのスタイル笑ビックリマーク可愛いラブラブ

$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8168.jpg


そして、なんと預かって貰っていた方のお家にも新たにボストンテリア
という犬種をお迎えするという事で、まだお迎え前の赤ちゃんを見に
行って来ました。
赤ちゃんてなんでこんなに愛嬌があってかわいんでしょうね叫び
来年にはううらとアンとも一緒にお散歩できるかなニコニコチョキ
お友達が出来て嬉しいラブラブ

$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4776.jpg




....................................................................................................



さて、話は変わりますがちょっとご紹介したいお店がありまして。
二子玉川駅近くに明日、オープンするお菓子のお店ドキドキ

『二子玉メレンゲHOUSE』です。私の知り合いのお店です!
(にこたまメレンゲハウス)

明日オープンなんですが先程、一足早くお邪魔してきましたビックリマーク


とっても可愛いらしいメレンゲというお菓子。ちょっとお茶
とかするのにいいかも!
$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4339.jpg



このお店の一番の売りはこのメレンゲで作ってあるお人形。
1つ1つが手作りでこう見えて食べられるんですよ!
$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9416.jpg



他にもこんな種類のお菓子が色々あって本当に素敵なお店でした。
$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3092.jpg

二子玉川近くにお住まいの皆様、ぜひ1度足を運んでみてください!
手みやげやプレゼントなんかに絶対に喜ばれると思います☆

でも、お店に行かなくてもお電話や今後はインターネットなんかでも
買える様になると思うので取り寄せてみるのもいいかもビックリマーク

気になる方は私にメッセージ頂ければどうにかします笑べーっだ!


『二子玉メレンゲHOUSE』情報(ameba)

『二子玉メレンゲHOUSE』ツイッター

--------------------------------------------
二子玉川の手土産にぴったりのスイーツshop
二子玉メレンゲHOUSE ニコタマメレンゲハウス
03-5716-4955 
東京都世田谷区玉川4-10-3メゾンリオ1F
営業時間:11:00~17:00
--------------------------------------------



$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4809.jpg


家に戻ったら2匹ともすっかりお眠ですぐぅぐぅ

さすが!もう順応しておる叫びDASH!

我が家ってわかってんのかな~?!!!



momoさんから質問頂いてました。
ワンちゃんを室内で飼うと家の中は荒れるかどうか、、、、?

そうだな~、その犬の性格にもよるし新たに飼うのか外から中に
入れるのかにもよるだろうし、ちょっと詳しいことが分かんないから
何とも言えないけど、私の場合は産まれて2ヶ月で家に迎えてしつけ
というかマナー的な部分はかなり教育したのでそんなに家が荒れる程の
ことはないかな!

ただ、やっぱり毛と臭い。この2つは犬を家で飼う以上絶対ついてくる
ものだから大変といえば大変だけど、、、、可愛いさには負けますね!
毛も臭いも愛せて来るものです笑DASH!


そして、他にもコメントありがとうございます。
わたくし、ワンネタには弱いのでコメ待っとりますグッド!

ではパー