これって解禁? | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

岩盤ヨガが終わって、
シャワー浴びて、お化粧もとって
後は帰って寝るだけ〜カナヘイうさぎカナヘイ花

の状態で駅に向かった。
(スッピンで電車乗るなって)

そしたら、美味しいと評判の
同級生がやっているお店が…雨で空いてる。

閉店までおりました。
(スッピンで入るなって)

{01831BFB-14D4-4695-AD9E-0C4AE206948A}


ワイン2杯。
美味しいレストランを BAR使いしてごめん。
楽しい時間をありがとうーカナヘイハート


学生の頃から人気者だった彼は
毒のない楽しいお話と優しい笑顔で出来ています。
勉強になります、兄さん〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら


去年の夏、一人でお酒飲んだ帰りに、
変わった人に理詰めのナンパされて
もうアラフォーなのに!と無駄に傷つき、
その日を境に 一人飲みを卒業した。

ついでに、そのせいで、
おひとり様グルメ活動にも活動制限がかかってた。


なのに今回、同級生を見かけ、
迷わず手を振って 一人で入ってしまった。


これは…解禁してもた事になるのかっ?あんぐりうさぎカナヘイびっくり


解禁してもたなら…



ほな、解禁で〜 とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ