昨日と今日、ラジオ関西☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日は、「神仏融合~玉岡かおるの巡礼の道~」ひらめき電球

今年最後の収録に行って参りました~ニコニコ


富士広告の木村部長から、ケーキの差し入れがっ!!

田口乳業さんに行ってらっしゃったんですってチョキ

たつの市の工場には直売所があるそうで・・・

私も一度行きたいです~っラブラブ!


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-101221_180630.jpg


玉岡さんも、本番前に腹ごしらえ中ですニコニコ

「栄養補給の品を自分で買ってきちゃったわ~」てラブラブ

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-101221_180657.jpg


そして、収録終了後は、玉岡かおるさんと

ディレクターの藤原まさみさんと、ごはん会っ!!クラッカー


もうね~~~~、バケツに入ったカニが、あふれそうっ合格

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-101221_204111.jpg


藤原さんオススメのこのお店・・・ラブラブ

私はお昼に船盛りランチを食べによく行きますニコニコ

三宮にある魚匠「隆明」さんですアップ

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-101221_204139.jpg


ステキな女性で尊敬すべき先輩に囲まれて

ものすごく楽しい夜になりました~音譜

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-101221_204209.jpg


そして、今日は、歌声は風にのってに、ゲストのお二人がっ音譜

神姫バスから、美男美女コンビですよ~ひらめき電球

かっこいい先輩、神姫のメッシ田村さんと

可愛い後輩、神姫のえくぼ姫、高木さんっ!!ラブラブ!

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-101222_163424.jpg


あまりにさわやかで、もう勝手に少女マンガの世界を妄想にひひ

しかし・・・田村さんは新婚で、高木さんはロザンファンです音譜

(それは関係ないけど得意げ

大晦日から元旦にかけて、書写山ロープウェイは

オールナイト運行されているそうですよ~ラブラブ


こんなに可愛い根付もプレゼントもあるそうですニコニコ


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-101222_163836.jpg

私は年越しの瞬間は、毎年自宅で紅白歌合戦なのですが

いつか、書写山や比叡山などで、

厳かに年越しをしてみたいと思いますラブラブ


でも・・・今年はまだ紅白・・・になる・・・のかな~得意げ汗