高校野球に負けない熱い夏。若鶴軍団は練習試合です。


今日はヤングヒーローズさんとフレッシュ東市来さんの胸をお借りしました。


一試合目は1、2年生を中心とした若いチームどおしの試合。若いゆえに試合運びもぎこちなさがありましたが、いい経験になりました。↓ 


ゲームは初回に4番れ◯ん君のレフトスタンドへのスリーランで先制、終盤にた◯し君の犠牲フライで確実に加点し勝利しました。

た◯し君の犠牲フライ↓ 試合を決定づける追加点でした。



2試合目はAチームどおしの緊迫した試合。2回表1番バッターの左中間への2点タイムリーで先制。4回にはピンチを1点でしのいだり、6回にはニ死2塁、一打同点の場面でセンターの見事なバックホームで同点を死守したりするなど、わずかなミスで流れが動きそうな引き締まったゲームになりました。最終回、二死2、3塁からレフト戦をぬかれサヨナラでの敗戦になりましたが、互いに鍛えられたチームどおしの高校野球に負けない熱い夏を感じさせる好ゲームでした。



貴重な練習試合をしていただきましたヤングヒーローズさん、フレッシュ東市来さん、大変ありがとうございました😊 これからもよろしくお願いいたします。




◎出水若鶴中学部は、随時、部員を募集しています。中学1年生から中学2年生の野球好きなあなた、甲子園で見る硬式野球をやってみませんか!入部は男女を問いません。詳細は出水若鶴中学部ホームページをご覧ください。

https://www.ikz.jp/hp/wakatsuru/