色々高いものを使ってる割に

ボサボサヘアの私ですが


髪とお肌さえちゃんとしてれば

なんとかなるのではと

最近思っております


髪はツヤがあるだけで全然違う。

顔の額縁とも言われますよね


まず、バイオプログラミングの

ミストと頭皮ローションを買ってみたわけです



髪の綺麗な方

60代で綺麗な黒髪ロングなんですよ

もう10年以上バイオプログラミングの製品愛用者らしく、その方がいうなら説得力あるよねというわけで


つられてみたわけです🦆笑笑

以前より、バージョンアップして

結構いい感じです!


ドライヤーを当てる方が艶が出るって

不思議な構造だよなー

アイロンしなくてもまとまる✨✨


個人的には仕上げにオイルをつけると安心て感じですが仕上がりに満足しています


ちなみにシャンプーはichiが良くて

リピートしています💜