以前ちらっと触れましたが


年末に放送があったのを

すっかり忘れてしまって😂


少々凹んでましたが、なんと

実家で母が録画しておいてくれてました笑


家族にも宣伝しておいてよかった。


しかも前回出場していたチームがまたチャレンジしててやけに親近感。


また涙なしでは見られなかった。


お題に対して着実に無償を狙っていく会社も

あれば、ありきたりじゃつまらないのか

捻りを加えたり遊び心を加えてチャレンジする会社など会社のカラーが出て、それもまた面白さの1つとなっている


それにしても毎回難しいお題だよなぁ😆


相手のチームってライバルのはずだけど、他のチームがどんなのを作ってくるか、興味津々なところもすごく面白いと感じる点の1つだ。


私はひねりを加えてお題をさらに難しくしちゃうタイプですね、笑笑


私は全然理系では無いけど、

そんな私でもむちゃくちゃ楽しめる番組になってるのでまだご覧になったことない方は、

ぜひぜひ観てみてもらいたい。