いつも正月は

体力温存という名の


自宅でダラダラが日課でしたが

今年は珍しくアクティブに


友人のお誘いで

ニューイヤー駅伝の応援に行くことに。

5時起きで家を出て

まだ暗闇の中電車へ。


7:00には東京駅につき

朝早くからの行程と

久々の団体行動に

緊張しましたが


貴重な経験ができました。

にわかですが応援グッズ片手に

とても良いコースをスポットで

観戦する事ができ

感謝感謝です🙏


結果は入賞の圏内という感じではありましたが

終日ハラハラとする状況でしたし


懸命に走るランナーの皆さまから

パワーをいただきました❣️





昨年以上に今年は様々なことに

チャレンジできたらと思います


キャリア面でも課題色々、、、

一つずつ達成していきたいです😆