年内に念願の朝カフェに行けたのは

本当に良かった🙏


お誘いがなかったら

なかなかデビューできなかったと思うんだけど

感謝感謝です。


日本一のオンラインサロンの会員数のサロンを運営する

河村真木子さんのカフェです❣️


最近東京カレンダーにも掲載されたとかで

今後混みそうな予感ですが


新年もまた通いたいなと思います



しかし年内はもうクローズしており

年明けが待ち遠しい


素材にこだわって尚且つ

美味しいご飯を

手軽に食べられるところなんて

そうそうないから


カフェ数日クローズするだけでも

寂しいものです。


あれこれテイクアウトして

ギリギリまでカフェごはん楽しみます😊


スムージーもフレッシュでめちゃ良かったです❣️

まだ食べてない朝メニュー色々あるので


来年こそはコンプリートしたい^^

ごはんだけでなく

カフェに行くと会える

スタッフの方々やカフェメさんと顔を合わせるのも楽しみの一つです。