ワインじゃあるまいし な表現ですが


だいぶ前に買ったはずのモンクレール

ダウンがへたらずホカホカに過ごせています


若手の頃にそのときはセールになっていて

(今セールなんてないよね😇)


お買い得だった品ですが


今でも大活躍しております。


安いダウンだと、雨の日に濡れると

鳥の匂いがする時があるんだけど

一切ないのがさすが👏


生地も痛まず、着れております

若干内側のマンガ?的なのが剥がれてきてる程度で表にはそんなそぶり皆無です。


いつか買い替えの日がくるのか?!

と思うと恐ろしい

値上げ値上げで今30-40万くらいするのかな、、

金額やばいよね😅


さてさてモンクレールは今シーズンがファー付き最後だとか。

来年はシープファーになるとかで

大分雰囲気変わりそうな予感です。


ファー付き希望なら今シーズンが買いですね。