朝晩は寒いけど


たまに20度弱の日もあるし

イチョウ葉は黄色だし

冬?と言い難い気候もありますが


早いものでファッションは

春物の話が出るわけです


普段セール品ばかり買い漁る私ですが


今シーズン(秋冬)

頼んだワンピースがとっても良かったので

また良いものがあればゲットしたいなー❣️

と思っていました


今までは仕事に着る前提で

おでかけでも着れる軸でしたが

(キレイめ、白黒ネイビー、たまにベージュなどベーシックカラー祭りでした)


仕事着が一通り充実して来たので

オフに着れるものを新しくする

というテーマであれこれ選びました^^


SNSで自分の身長に近い、そして

密かに憧れている方が

色々試着していて

可愛いかったので


本当は全部買いたい😆けど

そうはいかない現実と

戦っていました笑笑



来年の春も

スポーツ観戦やら

おでかけの機会は

色々ありそうなので

今から楽しみです。


それにしても 

服やの目の前で働いてるのに

そのブランドで買う矛盾🤣笑笑