初来場にしてホーム最終戦🤭

天皇杯で2度ほど試合を観た岩手グルージャとの対決!との事で


相模原ギオンスタジアムへ行ってまいりました🥰


なんと1000食豚汁を配布しますとの

グルメ情報があり

お味噌汁大好き芸人笑笑 の

私、張り切っておりました


いつも行くjflカテゴリーと違って売り切れちゃうかも💔と焦り


キックオフは14:00ですが、

11:00ごろになんとか到着🚃



寒かったのであったまりましたー!!

やはりこの時期はこのようなサービスがあるととても嬉しいですね


しかも無料なんて凄過ぎる✨✨


シャンディーガフみたいな感じ?でした


変わったビールもあり、早速頼んでみた!


相模原のサポーターに混ざって

観戦楽しんできました


結果は引き分けでしたが

試合後にはセレモニーや選手とのハイタッチ🤚もあり、イベント盛りだくさん


暗くなるまで楽しんじゃいました😍


めちゃ、ジャンプしたので

明日の朝🦵筋肉痛かしらと

気になりますが

今夜ゆっくりやすもう🤣💦