いやー 良かった

4点も点が入るとテンションあがりますね


仕事早めに切り上げてみにきた甲斐がある🤣

甲府だけに 笑笑


今回はゴール裏自由席ていう

どきどきな席でしたが


サッカーファンの大先輩のおかげで

整理券枠で入れました


そんな情報すら知らなかった、、

さすがです!


甲府は、前回のACLからの2回目の観戦でしたのでチャントも、少しずつ馴染んできました

まだまだ簡単なやつしか覚えられてない感ありますが。


マスコットもかわいいよねぇー!


カップル👫だからこその良さがあるというか


はしゃぐヴァン君に

マメなフォーレちゃん

いいコンビですね💕



夜ならではのペンライトの演出もライブのようでした♪


ビールやらレモンサワーやらあれこれ飲んだのに

いい試合すぎて帰ってからもまた飲んじゃって

調子乗ってたら

翌日二日酔い😅笑笑


ま、そんなこともあるさ💦