珍しく日帰りで行ってきました!

三連休だし

新幹線、混んでそう😱


と、混んでるところが大嫌いな私ですが

推しを観戦したい!

今日は1104(いい推しの日)だし 笑笑


ということで

行って参りました!


何よりも先に予約したのが

Jantique Burger


こちらのハンバーガーです 笑笑



スタジアムの情報をチェックしたら

事前予約なるものを発見したので

トライしてみました💡

サラダと、ポテトとバーガーの、セット😽


形がユニークだけど、計算されてるのか、

ちゃんと最後まで均等に食べれました💜

(いつも下のパンを食べ過ぎて、バランス良く食べられない事が多い)


スタジアムの近くに、

店舗があるのも分かったので

次回は店舗にも行ってみたい✨✨


そして 新幹線🚅 笑笑

混雑はなるべく回避したい!ので



8時台の新幹線 指定席

帰りは少し余裕もって

18時台の新幹線 グリーン車


バス乗り場あたりから

同じ目的地の方らしき人発見💡


バス🚌にのって

20分くらい?で到着



到着してビックリ 

まさかの 飲酒禁止でした😱 笑笑

過去に何かトラブルがあったんでしょうか、、



スタジアムはとても綺麗でした

コンクリート打ちっぱなしの、モダンな感じ?

ゴール裏はなく。直線に観客席がある。

前の方で見たかったんですが、

ま ぶ し い🕶️笑笑 帽子忘れた🧢

ので 二階席風の場所へ



売店はやはり、少ない😅

これがスタンダードなのかな


試合を楽しんだ後は


次のバーガーの下見🤪

事前予約は定番だったから

違うバーガーも、気になる〜🥰


イートインでしか食べられないバーガーがあるぞ

👀

などなど、妄想が止まりません!


帰りは時間余っていたので

バスの距離を散歩🚶‍♀️

1時間半くらいですかね


駅周辺の、景色もよかったです


なんとなく川に囲まれて緑も多いせいか東京より湿度を感じましたが気持ちよく散歩できた🚶‍♀️


お天気も、ちょうど良いし

25度くらい。


真夏は危険かもね☢️



さてさて


駅前にはこんな看板もあり




帰る頃に色々と知りました。笑笑


看板に誘われて

ビール飲んで

いざ新幹線🚅


グリーン車でゆったり

追加のお酒とともに帰ってきました〜!


初の日帰り

三連休の混雑も、比較的避けて移動できて

ストレス少なくて済みました


日帰りだと荷物も少なくて身軽なのも良い!