面倒だから


ネットで買い物することも多いんだけど

久々にミスった🤪


ロングのジレワンピで

ジレにもワンピースにもなるということで

いいじゃん!と思ったものの


どーーーやっても

妊婦にしか見えないの😅

昔の制服で妊婦の人が着てたのに似すぎてて

しかも紺色て制服感でるじゃん?


あまり骨格診断とか

型にハマりたくないと思って

信じない方だけど


きっとナチュラル向きだったんだろうね


自分はストレートなのかウェーブなのか謎だけど

ナチュラルではないようで、


theナチュラルはとことん失敗する🤣💦

ワイドパンツやざっくりニットは

着られてしまう感じがあって🆖です😅


スポーティな服はすきなんだけどね

バランスはチェックします✅


まぁ要するに今回の服は

体型的に似合わないんだなと

思いました😭

なんか生地が重いし💦


防寒に向けて地厚の服と思ったけど

重心が低くて且つ地厚すぎると似合わない


なんだか自分の小ささを感じたよ🤣

痩せてもないし

そんな小柄でもないんだけど


丈の長いジレは難しいみたい💦


しかし返品で面倒だよね💦

手続きしなくては