昨日ACL(アジアチャンピオンリーグ)行ってきました!


ヴァンフォーレ甲府初観戦

J2で昨年天皇杯を勝ち取った凄いチーム👏


しかも国立競技場で観戦できるってことで🤭

張り切って行ってきました!


甲府ユニフォームの皆さんはもちろん

様々なユニフォームを着た皆さんが

#甲府に力を

を合言葉に団結する姿


今までに見たことのない

ユニークな光景でした


それぞれ推しは違えど

サッカーを愛する気持ち

勝ちたい気持ち

負けられない思い


共通することは沢山ある


つい争い事に目がいきがちですが

試合がおわったら

ノーサイドでお互いをリスペクトしたい


そんなふうに感じた1日でした


そして

私は推しのやユニホームを着るのは

かなり勇気と覚悟がないとヤバそうなので

諸事情により私服で観戦しました😅



勝利の瞬間に立ち会えて嬉しい✨✨

ヴァンフォーレのマスコットヴァン君とフォーレちゃんも可愛かったなぁ

意外と至近距離で会えてビックリ🫢


マスコットのファンサービスにも拍手👏


色々なチームを観戦すると

全然オペレーションとか告知も様々


fctokyoの観戦が続いてそれに慣れてたせいか

チケットを購入してからずーーーっと

グルメ情報はないのかしら??と直前まで心配してました笑笑

 

#蝗