久々の上司との1on1ミーティングでした


自己分析すると


前よりは

ほんの少し

話を順序立てて

話せるようになってきたかなー


初めは何のためにこの話をしたんだっけ?!と

話してる途中で迷子になる感覚


思いつくまま話すから、まとまらない感じでした。


"今日は〇〇についてこう思ったので

それを共有できたらとおもいます!"

と初めにこれを選んだ理由とかについて

説明できたのも良かったのかな



時間が少しオーバーしちゃったかな?!

と言う感じはあったけど

意外とそうでもないものですね



30分話すとなると1つのテーマを話す為に関連の3つくらいのエピソードが必要だなーという感覚は合ってたみたい。


トライandエラーで

話に抑揚をつけたり


最後の終わり方が自信なくて

うまくまとめられたら良かったかな