ランチは社食か、外食だったりしますが

パスタや唐揚げ、ハンバーグ定食など

肉系の高カロリー高脂質系

好きなものをたべ

 

おやつにはソフトクリームかポテチかチョコ

 

夕飯は仕事帰りに

ほぼ毎晩

ファストフードでした🤣

 

しかも(また)パスタと、ポテトと甘い飲み物とか

三拍子揃ってて🤣

 

そりゃ太るよね

 

なんだけど

本当に恐ろしい事に

太っていると言う自覚

ありませんでした🤣💦

 

制服はたまにキツくて

破れてましたが

老朽化かなという

スーパーポジティブ?!

 

155cmでMサイズくらい?

普通の市販の服が着れるから

特に不都合ないし

ゆったりトレンドをいい事に

水着にでもならない限りヤバいとか思わないわけです👙

 

まぁそんな事もあり季節の変わり目には

だいたい風邪ひいてましたー🤧💦

 

栄養も体力もなさすぎましたね💦

 

こんな乱れた食生活でも

ニキビ肌にはならなかったのが奇跡ですね😱

 

 

若さと立ち仕事で変化を感じていませんでしたが

(健康診断も異常ないので)

今思えば 典型的な隠れ肥満タイプですね

 

20代なら代謝も良くてまだなんとか挽回できる

不摂生も許されるけど

 

大人は代謝も下がってくるし

運動や食事コントロールは必須ですね