今朝もストレッチしてみました!

スポーツタオルで

手や足を伸ばしてみたり

気持ちが良いですね✨✨

(推しのチームのタオルがとんでもない姿になっているのは秘密☺️)


ライブのタオルとかスポーツタオルて

普通のハンドタオル?より長いので

ストレッチしやすい(楽しちゃってるともいう😉)


続けることが大切ということで

大目にみましょう


ところで朝の運動が習慣になるのは

いいことだけど


やたらお腹空くのが悩み😅

燃焼してるってこと??と

前向きに捉えてるんだけど、、


やたらお腹空くので

食べる量増えてるかも、、


なるべく脂っこいものは控えて

タンパク質とりつつ

ヘルシー心がけたいですね。


私は本当は揚げ物、炭水化物大好きで

思いのままに食べるとすぐ体脂肪がふえがち😅


ラーメンやパスタは要注意です!

家でのパスタは白滝か、えのきに切り替えたら不思議とパスタ感残りつつヘルシーにたべられました☺️


こんな風に

自分の🆖パターンの把握も大事ですね。

そして変に油を抜いたりするとつらいし

ストレスだし

健康にも良くないので

バランスは意識しております。


偉そうですが

まぁまぁチートデーも多いです😅

ストレスが溜まると

チートデー増えますね🔥


最終的にはメンタルコントロールに

なってくるのかな

運動でもう少しメンタルも鍛えたいな