https://youtu.be/PH7yZgfusl4

小田切ヒロさんの、youtubeよく拝見してます


メイクのテクニックやトークも楽しくて

ついつい動画チェックしちゃいます


匠な話術から

"ヒロさんのオススメアイテムなら間違いないっ!"と思う方が沢山いるのも納得。


オススメするアイテムは

ご本人もストックが買えなくなるくらい

完売してしまうようです💦


今回の動画で

気をつけてることは


姿勢と髪でいう話題があって


わかるかもー!と妙に共感。

どちらも日頃の意識が大切で

その場しのぎではどうにもならないもの。


気になりつつ

ずっとできてなかった事でもあるので

2023年改善させたいな


現状

髪はパサパサがきになりツヤがない上

白髪や抜け毛も増えた😱


姿勢は猫背になりがちなので

肩甲骨ほぐすところから





動画を見終えて

改めてヒロさんもみなみさんも

努力の賜物なんだろうなぁーと

思います


昔はなるべく努力したくない派でしたが😅

猛反省よね😨

やっぱりそーゆーのって

結局調子いいやつにしかならない🥶



やはりレベル高い方って

久々努力されてる


皆んなが遊び呆けてる間

コツコツと日々のルーティンに

やるべき事をされてる


そりゃ

日に日に差がつくわけですね


ひとまず髪は

頭皮の血行が悪そうなのでその辺りから



↑これ、美容師さんオススメで買ったら香りがめちゃタイプでした😝

グリーン系なんだけど外国っぽい香りがします❣️