化粧で印象アップしたのを機に

さらに美を追求したくなるこの頃

 

欲はさらに強欲となりw

 

できれば

"何もしてないです"

"元々美人なんです,"

 

という雰囲気に憧れる😍

 

最新のアイテムの力を借りての

メイクバッチリもかっこいいけど

 

究極をいくと、、

土台がやっぱり大事だよね!

 

つまりスキンケアなのよ、、!

 

化粧品(主にメイクアップ)を

色々重ねるだけでは

 

厚塗りとなり、結果老ける

 

程よい抜け感を出しつつ

 

清潔感、ツヤ感は主張したい💗

 

まずは、それを実践している方に

1ミリでも近づきたい✨✨

 

そんな気持ちで買ってみたのがこちら

 

&mの石鹸とパックと日焼け止め

 

インスタでも沢山のフォロワーをもつmaikoさんのプロダクツ

 

もうね、作ってるmaikoさんの美しいこと

スタイルもよいし

素肌美人✨✨✨✨

 

どのアイテムも

こだわりにこだわった名品です💗

 

インスタで見つけて買いに行きました🤣

 

実物のmaikoさん素敵すぎて

のぼせました🫠

 

新作の

日焼け止めもしっとりして

ベタつかないからオススメだし

 

定番のサッカーもゼラニウムとローズの香りが女子力上がりそうだし

 

どれもハズレなしで期待以上です💗