今日は六本木まで行ってきました

今年はアートアクアリウムはヒルズじゃないんだよね、日本橋だっけ?
行ってみたいなーラブラブと思っていますがやっぱりデートコースだよね 笑


そういえば六本木
最近飲みにいってないなー。。
お気に入りのbarをふと
おもいだしたり。

はまってた頃は毎週のように
通い、bar友達とゆうか顔見知りもだんだん増えたりしてたけど

しばらく行ってないと緊張しちゃうから今日は止めとこう。

代わりにヒルズをフラフラ。
ESTNATION とBALS Tokyoでは
じっくり見て回っちゃったよー♪
秋物もおしゃれなインテリアも
素敵だったー音譜

といいながら
買ったものは実はこれ




生活の木で 精油をget!笑

ラベンダーはわりと色んな香りと相性がよいのでお部屋でブレンドしよかとおもって

さっきまでの流れだと高いもの買ったのかなと思うよね(+_+)

連休だからリラックスしたくて

あとこれ


とらやの羊羹~

そろそろ 一度実家にいってみよかと
思って、お土産(笑)

伊勢丹で
フェルメールがとらやの羊羹を買いに来たらってゆうバージョンがあって
そっちにすればよかったー!

色がちょっとブルーで
涼しげでしゃれてたよ!

気づいたのが会計してからだったよー




Android携帯からの投稿