今日はあるテスト
受けてきたんだけど

ノー勉ゆえに
ダメだわ~死にました

暑いなか出かけたのにね(笑)
汗がダラダラになったし!

前から暑がりなんだけど
さらに代謝がえらいことに
なってたわ

ついフレッシュネスで休憩
photo:04


キウイミックスプロテクター!


何故か
テストの直前になると
マリッジブルー的な(笑)

テストブルーで
一週間くらい
全然勉強しなくなっちゃうんだよね

ま、昔からなんだけど

死ぬ気でやればうかるよ!
とかいう友達の

エネルギーをわけて
もらいたいくらい(笑)

さて
勉強は苦手ということで

また新しいことに
挑戦しようと思います!

で、またいろいろ借りてきた

photo:01

まずはゴルフ
まだやってなかったんだ?
と、突っ込まれそうですが
実は前からやりたいと言ってるんだけどね~ 暑いしさ...



photo:02

パワーヨガ
かっこいい表紙に惹かれてつい!


photo:03

アロマテラピー
お家にあるラベンダーの精油を
使いこなせてなくて(笑)
早速みてみたら
意外と幅広く活躍しそうな予感

ちょっと興味わいた!
アロマ検定受けてみよかな
候補!でも11 月だってさあせる



連休で毎日ビール三昧
幸せ~

今日は
ヱビスです

やっぱおいしードキドキ

iPhoneからの投稿