こんばんはっ

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する鍼灸院ブログ
ワタクシが院長です

さて、ワタクシのクロスバイクドナドナ問題ですが、先日ついに買い替えました口笛


長距離の往診用にクロスバイクを購入し、およそ2年チーン
"たった2年でガタが来るなんてゲッソリ"と思われるかも知れませんが、走行距離がねニヤニヤ

ザッと計算しても15000kmですから、本土最南端の佐多岬から本土最北端の宗谷岬を優に3往復はしてる計算ですし、何なら4往復行ってるかもってレベルポーン

そんだけ走ればガタもきますわね笑い泣き

で、新車ですが、調子乗ってロードバイクにしたわけです下矢印


ガチのロードバイクはタイヤも細くスリップしやすいですし、耐久性も疑問でしたから、タイヤの太いロードバイクで、巷で流行りのグラベルロードっぽいタイプニコニコ

これね、一般的なメーカー品と違って、大手販売店のモデルでして、コンビニのPBみたいなモノウインク

PBの良いところはコスパの良さですし、これと同じモノにメーカーのタグ入れば一諭吉はアップするわけです滝汗

ホントは別カラーが良かったんですが、納車まで最短1ヶ月と言われまして叫び

あのクロスバイクの余命は1ヶ月ありませんでしたから、妥協してド派手なカラーとなりましたグラサン

ただですね、ロードバイクの特徴であるドロップハンドルがまだ慣れてないだけに微妙えー

まぁ、その辺は時間が解決してくれますし、これでツーキングも往診も快適ですニヤリ


せやかて、いつか金チャリパクりに行かんとねチョキ


おしまい



さらばだ


砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡


腰痛・神経痛やスポーツ障害など、お気軽にご相談下さい


和泉市府中町3-16-20
電話0725-44-8099電話
家いずみ鍼灸院家




iPhoneからの投稿