「ごめんなさい」




LINEで言ってきたけどさ




全然まったく

これっぽっちも響かない




ひとこと

あやまっただけで


20数年分の

ひどい扱いを

傷ついた心を


水に流せるわけがない





謝られるとね


むしろ

さらに腹立つんだよ





自分が楽になりたいから

あやまる


自己陶酔に浸りながら

あやまる


見せかけだけ

あやまる






透けて丸見えなのが

分かんないのかね?









雲









義父

義母は



本当に最低だった



同居20数年間



どれだけ心を

傷つけられてきたかわからない






頑張って生きてきたよ



寄り添ってくれない

ちゃんと話し合いが出来ない人達に

囲まれてさ






義父

義母


許せない


許せなくていいよね










七夕









困った時に

真っ先に浮かぶ

助けて欲しい人



体調が悪い時は

誰よりも心配してくれる人



幸せな瞬間には

いつもそばにいて欲しい人





人生の最期まで

一緒にいたい人って

こうゆう人よね





困った時も


体調悪い時も


幸せな瞬間も



オット氏に

ほとんど伝えてこなかったし


居られると余計にイライラした




言える人じゃなかったし


一緒にいられる人じゃなかった








会わないでいるのは

お互いのために良くない


だと?


よくゆうよね〰︎

お互い?



2人の問題だ

とかも言ったね








2人で

問題解決しながら

生きてきたことになってるのかな?



ご都合主義

爆発ね



アナタが

解決してきたとか

思い込んでる出来事はね




私が

我慢して

終わったことなんですよ



解決せずに終わったこと

ばっかり

なんですよ





だから

距離はどんどん離れるし



最終的に別れに繋がるのは

当然の流れよね






オット氏は

1人勝手に生きてきたんだよ



これからも

そうやって生きていけば

良いだけよ





私を巻き込まないでよ

ほんと迷惑



私は

アナタ方が嫌で嫌で



関わってると

心の病気が悪化するんだよ

だから離れたのに












ただ

過去の私の人生を

否定するのはヤダな





今はどうか?


うん

安らげてる





今の私の安らぎは

過去の苦しかった私からの

贈り物





やっと手にいれた安らぎ

しっかり貰おう