あけましておめでとうございます!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

皆様に嬉しいご報告がございます。


新しい年を迎えまして、

これから少しづつ準備を進めさせていただき、


今年の夏、

大きな舞台で完全復帰をさせていただくこととなりました。


(春頃情報解禁となりますので、

楽しみにしていてください。)


引退発表をさせていただいてから1年半、

家族に支えられ、

自分の身体と向き合い、

リハビリ・トレーニング、

心と体の回復に努めてまいりました。


そしてファンの皆様から心温まる励ましの言葉をたくさん頂戴し、とても大きな心の支えとなりました。


日に日に回復を実感し、

普通の日常を送れるようになり、

音楽活動を再開できる準備が整ってまいりました。


支えてくださる全ての方々に恩返しができますよう、

私の音楽が皆様の喜びとなりますよう、


マイペースではありますが、

音楽活動を再開させていただきます。


皆様にお会いできますこと楽しみにしています。


何卒よろしくお願い申し上げます。


2024年1月1日

泉沢果那