11/27花むすびありがとうございました!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)



🎼2021.11.27㈯
泉沢果那ソロライブ🎹🎤

沢山のお客様にお越しいただき感激です✨✨✨
お越しくださった皆様ありがとうございました✨✨✨

前回のレコ発の時は歌を中心にしてピアノを弾く選曲でしたが、
今回はピアノを弾きまくって歌う選曲にしてみました。

最近歌もピアノも上達したと思います笑
(自分で言う幸せな私😆💕)

さらなる音の世界を目指して行きたいと思います🥰✨✨

ありがとうございました😆✨🎹💕

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

次回の"花むすび"は
2022.1.9(日)14時start
🎍新春スペシャルライブ🎍
泉沢果那(pf.vo)
デニス・ランバート(pf)

私のニューオリンズピアノの
弾き歌い🎤🎹と
デニスのジャズピアノソロ🎹
そして2人の連弾🎹🎹に
デニスのピアノで私がジャズを歌います😊✨✨

こちらのライブは名古屋でも楽しんでいただけます。

2022.1.8(土)
モナペトロにて12:30start
新春ランチタイムコンサートです💕

あぁぁぁぁぁ✨
楽しみ😊💕💕💕

予約お待ちしています😊🎵🎹✨✨