泉沢果那ピアノ・ボーカルスクール演奏会! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

4/18
泉沢果那ピアノ・ボーカルスクール演奏会🎹🎤

昨年延期になり1年ぶりの開催となりました。
手洗いの徹底、マイクの消毒、換気、
無観客、
広い会場にて少人数での開催、
ソーシャルディスタンス等々。

そして、会場のカーデンホールは感染対策にとても定評があります。

無事開催できてよかったです🙏

音楽の神様と芸術の神様に
感謝とリスペクトをして、
日々真摯に努力をし、
本番は思い切り楽しむ。

みんなのパフォーマンスが本当に素晴らしくて、
私はずっと感動していました💝

普段から私の言葉の表現が独特で、
説明がわからないとよく言われておりますけれど、
そんな私についてきてくれる生徒さんへ、日頃の感謝を伝えようと思いまして、

演奏後にみんなを肉に例えて伝えてみました🥩🍖🍗

スペアリブやサーロイン・ヒレ肉・テール・名古屋コーチン・Tボーンステーキ・馬肉等々、

みんなが喜んでくれていたかどうかはマスクで顔がよく見えなかったからわからないけれど、

みんなを大好きな肉に上手く例えることができて私は満足です。笑

こんな私のレッスンを受けてくれていつもありがとうです✨

みんなの人生が音楽と共に心豊かになりますように❤️

そんなお手伝いができて私は幸せです✨☺️🎵🎀

今回バンドサポートしてくれた
竜ちゃん・シノちゃん、
ありがとうです😊✨✨





演奏会後は
元名フィル主席オーボエ奏者のやまなおさんと
竜ちゃんとしのちゃんとライブ、
贅沢な時間です✨✨



コーラスチーム

次回は全員で歌いたいね!








本番以外はマスク!




集合写真は息を止めて!!