愛の告白 | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

【💝相思相愛💝】

演奏中に突然ピアノさんに愛を告白されました。

サプライズ過ぎて、
弾きながら嬉しくて舞い上がってしまいました。

ピアニストは各会場に用意されているピアノを演奏します。

なので、友達になることから始めて、
会話をしながら少しづつ打ち解けていくのです。

素敵なピアノに出逢って恋をすることもあったりします。

ピアノさんからの愛の告白…。

こんなことは初めてです。

私の全てを受け入れてくれて、
私の想いを受け止めてくれて、
不安要素が一つもなく、
絶対的な信頼の中で演奏する。

指が鍵盤に吸い付く感じ
全ての音が生きてる感じ

今夜の演奏は幸せ過ぎました。

京都と名古屋、遠距離恋愛だわ…笑

心配しないでください、
私は正常ですよ☺️💕