jazz inn LOVELY &配信ライブ ありがとうございました!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)



3/17 jazz inn Lovely
3/18 YouTubeライブ配信

カナトマリュウオクでお届けしました✨✨

2ヶ月ぶりの名古屋jazz inn LOVELY💕

いつもの方から懐かしい方、
そして配信でお馴染みのリスナーさん、
ソーシャルディスタンスの中での
満タンの景色でした。

ですが、まだまだ来られない方もたくさんおられます。

コロナになる前のギューギュー満タンを懐かしく感じます。

でも、もうすぐ会えるようになるんじゃないかなって思ってます☺️✨✨

そして翌日は配信ライブ❣️

の前に金山へストリートピアノを弾く予定でしたが、大行列で断念。
そして、
都丸君と竜ちゃんがストリートライブ!!
そこに居合わせた方はとっても贅沢な時間だったのではないでしょうか😊💓

その後1ポンドステーキを食べ、

夜はライブ配信🎶
配信ならではの濃ゆい内容でお届けしました😁✨👍

アーカイブも残ってますので、
よかったら観てくださいね😁💕
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんだかお天気も良くて☀️
遠足のような2日間でした。

楽しかったなぁ😊🎶🎉🌸🌈

ライブにお越しくださった皆様
配信ライブご視聴くださった皆様

ありがとうございました💚💛💜