3/7ありがとうございました!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

3/7(日)
素敵な舞台のお手伝いをさせていただきました。

今年は感染症対策のため、
短編のお話を8話、
昼の部と夜の部でダブルキャストで舞台に上がる人数を減らす構成での公演となりました。

1つの話が終わる度、
マイクを消毒し、休憩で換気、
楽屋の数を増やし、
舞台袖に待機する人数を制限、
演者・スタッフのPCR検査、
客席も人数を制限等々、

舞台関係者の皆様の努力のおかげで、安心して演奏に集中することが出来ました。

芸術を安心して観ていただくための努力、そして制限のある中で収益をどのようにあげていくか、

エンターテインメントの世界の完全復活はどのような形態になるのでしょうか。

このようなエネルギー溢れる素晴らしい公演に携わらせていただき、勇気と希望を情熱をたくさんいただきました。

お越しくださった皆様、
スタッフ、演者の皆様、
本当にありがとうございました✨





最高のコンディション!



ゲネプロ




ピアノのマイクチェック




バックヤード



楽屋にて
衣装は真っ黒







本番




リハーサルの様子