Bourbon Street parade | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)


🎵Bourbon Street Parade🎵

アップテンポの曲を弾くとピアノに置いて録音している携帯がすぐ倒れてしまって、全く録音できなかったので、

ずっとバラードが続いておりましたが、
やっとiPhoneスタンドをゲットしました☺️

完全生音一発録りなので、

アップテンポだと歌声が聴こえにくいですが大目にみてください😅


この曲は2ndアルバムに入っています。


私の音源を完コピをして弾いてくださってるピアニストさんも結構いてくださって、


私はとても手が小さくて1オクターブがギリギリ届くサイズなので、

出したい音になんとか近づけられるように工夫して弾いています。


そしてコードとかスケールとかも知りませんし、譜面も苦手。

難しいことは何もしておりませんので、


手の小さい女性の方や、
楽しく弾きたい方にオススメなんじゃないかと思います🙂🎵


(演奏のコツは気合いです。笑)


気分が落ち込んでいるあなたへ、

New Orleans Jazzから
Bourbon Street Paradeです。

この曲を聴いて元気になっていただけたら嬉しいです☺️🌈

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

今まで演奏したものをまとめて観られるようにYouTubeにあげています。

🌷フルバージョンはこちら🌷
  泉沢果那YouTube
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

高評価ボタンを押していただいたり、チャンネル登録してくださったり、
とても嬉しいです。
ありがとうございます💕



#生活に笑顔を心に音楽を