4月の全てのライブが中止となりました | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)


【中止・延期のお知らせ】

4/16名古屋Jazz inn Lovely
中止となりました。

これで4月の全てのライブが中止・延期となりました。

随時スケジュール更新しております。
official siteにてご確認よろしくお願い致します。

🎹泉沢果那official site🎹
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みんなが辛い時、
私にできることを探しながら、
少しでも皆様がハッピーになれるようなことをSNSで発信していけたらと思います。

個人的には
週休6日をいかに心穏やかに過ごせるか、メンタルコントロールが課題です。

皆様どうぞ安全に健康でお過ごしください。

またライブ会場にて皆様にお会いできること、楽しみにしております。

泉沢果那

#生活に笑顔を心に音楽を