グルメ会 今回はお座敷肉料理 潜龍!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

ーお座敷肉料理 潜龍 レポー


長良川の鵜飼を見ながら

お座敷でステーキと言う、

なんとも贅沢な時間を過ごしてまいりました🎀


私のお肉史に残る、

感激のステーキでした😳✨✨



もう幸せ過ぎて、思考もストップ。


ただただ目の前にあるお肉を見つめ👀👀👀


焼き上がったお肉を、

天にも登るような気持ちで食べておりました💓



レポとか書いておきながら、

大した事が書けずすみません。



生涯忘れられないお肉です✨✨



私を潜龍へ導いてくださって、

本当に感謝でございます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )✨✨



ご馳走様でしたぁぁぁ🙏🙏🙏




どぉぉぉぉーん!!



ぶどうジュースで乾杯




お肉に蓋!




お肉蒸し中(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



ローストビーフ
牛しぐれ



ジュージュー




わけわけ



キャァァァァァ





至福



お野菜もね




お野菜もね




しめの漬物めちゃ美味しい



デザート


しっぽり。
窓の外は長良川の鵜飼が見えます。




あこ様