6/16泉沢果那ニューオリンズピアノナイトありがとうございました! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

ニューオリンズピアノナイト記念すべき
10回目‼️

今回も満員御礼🎉

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました✨✨

1回目からずっと満員御礼、

たくさんの皆さんの応援のおかげで、こうして続いております😭✨

本当に本当にありがとうございます✨✨😆💓

100人超えで息苦しかった回も何度かありました✨

ライブレコーディングもしました✨

私もバンドもどんどん進化していて、はじめの頃とは全く別物になっています✨✨

これからも進化を続け、

得三だからできるステージ、

来てくださる皆様に楽しんでいただけるよう、頑張っていきたいと思います☺️👍💓

今年から年に2回になり、

よりパワーアップ🌈🌈🌈

次回は2/9です‼️

よろしくお願い致します☺️💕

泉沢果那ピアノ・ボーカル
都丸智栄アコーディオン
大石竜輔パーカッション
奥村将和ドラム