カルチャースクール第5期終了&第6期募集のお知らせ | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

《名鉄カルチャースクール神宮前》

【ニューオリンズスタイルコーラス講座】

第5期終了です。


今期はMustang Sallyを

なかなかよい感じで進んでおります✨



そして今期の後半は、


生徒さん達体調不良の方が多く、


少人数になりましたので、


せっかくクリスマスなので、


momi2*クリスマスソングmomi2*

音譜ジングルベルときよしこの夜おんぷ


12月にとりいれました。


いつもは英語ですが、


今回は日本語で


日本語も上手く歌うコツがあるんです✨


皆さんに伝授しましたぁウインクおんぷ


ハモって踊って楽しかったぁ照れルンルン



来年のこの時期はAmazing Graceを

ブルージーにやりたいなぁWハート



そしてラストはクリスマスも近く、


生徒さんからの素敵な差し入れで


クリスマスパーティーみたくなりました✨


みんなで楽しくワイワイ、


もちろん歌も楽しくイェイイェイ上げ上げ


歌ってますキラキラぺこきらきら!!キラキラ


さて第6期の生徒さん募集しております


3月には発表会もありますよWハート好Wハート


お気軽にどうぞカナヘイハート


お待ちしてますウインクドキドキ




【泉沢果那ニューオリンズスタイルコーラス講座】

第1・3水曜日
19:15~20:15

今期は少し変則的になります。

1/18
2/1・15
3/1・15・29

の日程になります!!

《お問い合わせ》

名鉄カルチャースクール神宮前
パレマルシェ神宮店6F

052-683-2323




クリスマスパーティーラブ❔(笑)



ララルー音譜