カナシノオク3days2日目江南TOMありがとうございました✨ | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

【カナシノオク3days】

2日目江南TOM

お客様との距離が限りなく近いTOM


今回もアットホームで、

親戚の集まりのような(笑)


エレナちゃんもご機嫌でよく歌ってくれました✨


大阪時代の想い出話も大爆笑で、


最初から最後まで笑いっぱなしの時間、


しのちゃんボーカルで完全なるシカゴブルースもやっちゃいました✨


めちゃくちゃ久しぶりのブルース❗❗


楽しいぃぃぃぃラブ



そしてアンコールはみんながコーラスのハモリまでマスターしちゃって、


めちゃくちゃ盛り上がりました✨


お越しくださった皆様ありがとうございます爆笑ドキドキ