6/3(金)インテルサットライブ変更のお詫びとお知らせ | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

【お詫びとお知らせ】

予定しておりました、


6/3(金)インテルサットニューオリンズデュオライブですが、


藤村奨太・奥村将和の打楽器デュオに変更になりました。



2週間ほど前から肩に原因不明の痛みがあり腕が上がらず、治療をしながら演奏を続けておりましたが、安静第一というこでドクターストップとなりました。



楽しみにしてくださっていた皆様、インテルサットの皆さんに多大なご迷惑をおかけして申し訳ありません。



右腕以外は元気ですので、当日は私も二人の演奏を観に行きます!!



多種多様な打楽器を操るロード君と奥ちゃん、


豊田ジャズプレライブの時も好評で、


必聴です!!



どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



泉沢果那