ご心配ご迷惑お掛けして申し訳ありませんm(__)m | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

先週の金曜日に急な発熱と呼吸困難で救急搬送されました。


軽度の肺炎とのことで、
1週間自宅安静・療養になりました。


先々週から子供のインフルエンザや体調不良が時間差で発病し、

夜間救急、仕事の合間に病院・看病で体力も限界でした。


リウマチ患者は副鼻腔炎から肺炎になりやすいと聞いていましたので、
薬で治療をしていましたが、
肝心な休息がとれず、
自分の体調も危ないと思っていた時、


また追い討ちをかけるように子供を夜間救急に連れて行かねばならず、


体力も精神力も完全にキャパオーバーになってしまいました。

幸い子供はたいしたことなく、
元気になりホッとしています。


シングルマザーの仕事と育児の両立、
まだまだ上手くできません(;_;)


インテルサットニューオリンズデュオライブ中止になり、予定してくださっていた皆様、関係者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

レッスン、授業、キャンセル・変更等でご迷惑おかけしております。


現在は食事もとれるようになり、ゆっくり回復しておりますが、
声を出すと呼吸が苦しくなり、話すことができません。


できる無理と、してはいけない無理がある。


今回の苦しさと恐怖はしばらくトラウマになりそうです。


1週間しっかり休んで自分の体の声をちゃんと聞いて仕事を再開したいと思います。


ご心配、ご迷惑おかけして申し訳ありません。

皆様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



泉沢果那