1/16ニューオリンズピアノナイト☆ありがとうございました❗❗ | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

【1/16泉沢果那ニューオリンズピアノナイト】

年に一度のお祭りライブ、

そして今回はライブレコーディング❗❗



100人を超えるお客様、
会場は熱気に溢れ、開始前から楽しい声がたくさん聞こえてきました。


最初は会場のみんなも緊張気味?

でも曲が進むにつれていつものテンションで盛り上がりも最高潮に✨



まだまだ終わりたくなくて、

ダブルアンコールしちゃいました(*^^*)



復帰ライブをしたのが得三、

それから毎年続けていますこの

【ニューオリンズピアノナイト】


得三は私のホームです❗❗



だって壁にはニューオリンズピアノの神

『プロフェッサーロングヘアー』

の写真が飾ってあるんですよ✨


心から信頼しリスペクトしているミュージシャン、

奥ちゃん、ヤスくん、竜ちゃん、


心強くのびのびと演奏させてもらってます


最高の環境で最高のメンバー、



これからもたくさんの皆様と最高の時間を共有できるよう、

パフォーマンスに磨きをかけていきたいと思います❗❗



お越しくださった皆様、

いつも応援してくださる皆様、

得三スタッフの皆さん、

本当にありがとうございました✨


また来年もね♪ヽ(´▽`)/



CD楽しみにしていてくださいね~❤