お疲れ様です。
twitter,Instagramには告知しましたがこちらでもww(*´ω`*)ノシ


まず。明後日
10/3(水)新宿LiveFreak
1000円の宴また、19:35~20:05に歌わせていただきます(*´ω`*)


今回もカバーのみになりますが
いつも歌ってるセットリストに加え、
今年は平成最後になるため、
90年代流行したV系バンドと思い出のアニソン(ここでもか…笑)も歌わせていただきますにゃ上げ上げLOVE

仕事後でも行けそうな時間だと思うのでご都合大丈夫な方は是非
桜川も好きなLiveFreakに来てみてください♪


また、26日(金)もアニソン、
こちらは3曲歌う予定ですm(__)m



だいぶ涼しくなりました。ー(>_<)

やっと暑さがなくなりほっと一息(笑)


26日はハロウィン近くなのでコスプレ来場もいいことあるかもよっ(*´ω`*)

どちらも楽しんで歌いたいと思いますので
是非(*´ω`*)ノシ



(笑)何気に去年のハロウィンイベの思い出の写真をw


あれだね、
NEWSモノマネ、NEWSOさんの単独ライブ行ったんだった(*´ω`*)てへ*

さてさて、桜川は何の男性アニキャラコスプレなのかは当日にて。


昨日の台風めちゃヤバかったね(>_<)
皆さんは大丈夫でしたでしょうか??

では、これからまた深夜仕事へ行ってきます(*^^*)
休みないけど頑張ってこw


桜川和泉
twitter@sakurauta1201