空気清浄機

我が家では杉花粉の時期が辛くて、

リビングには空気清浄機が活躍しています。

 

もう杉花粉収まったから楽になったけれど、

子供が喘息だったりするので結局つけっぱになってます。

そんな空気清浄機。どんな仕組みかわかりませんが匂いにも

反応してくれるんですよー

消臭してくれちゃったりするんですかね・・・

 

お父さんが近くにいると空気清浄機は

「匂い」に反応していつも頑張っています。

 

これから暑くなるし、空気清浄機が頑張らないように

清潔にしなくては!!

 

****

 

真面目な話、一番反応するのは料理の匂い。

次に風呂上りかな。。メントール系使っているので。

靴下にはあまり反応しないんですよね。

一番匂いそうなのに。