ナンチャッテ乙女ゲーム風に差分ぽいものを作ってみました(^-^)


作中のいつかの未来、二人が夫婦になった直後を想定しての妄想会話を合わせてどうぞにやり

ものすごく糖度の高い内容です(笑)

 


「……椿月さん。少し良いですか」
「急に改まって、どうしたの?」
「あの……。神矢さんから聞いたんですが、夫婦は定期的に互いの気持ちを確かめ合うのが良い関係を築くコツだそうです」
「あら、そうなの。辰巳ってばあんな性格なのに、そんなことを考えてたのね。辰巳ってね、女の人はみんな自分のことが好きだと思って――」
「ええと……神矢さんの話はさて置いて、ですね。僕らもそういったことをしていった方が良いのではないかと……」
「誠一郎さんがそんなこと言うなんて、本当に珍しいわね。特に何も言わなくたって、私はあなたの妻なんだから、あなたが一番に決まってるでしょう。……面と向かってこんなことを言うなんて、すごく恥ずかしいわ」
「あ、ありがとうございます……。でも、その、そうじゃなくてですね……」
「誠一郎さんも私に何か言いたいの?」
「いや、そういうことではなく……。ああ、いや、言いたいことが無いわけではないのですが……」
「???」
「その……。言葉ではなくて。行動というか……動作というか……行為というか……」
「……あっ。えっと、その……キス、したいの?」
「あっ、えっ、……はい」

 


「別にそんな、改まって断らなくたっていいのに……」
「いや、その、何となく機会が掴めないというか……」
「は、はい。どうぞ……」
「で、では……」

 

 

 

 

 


……キスを誘うのが下手な深沢センセイでした笑( ̄▽ ̄)


お楽しみいただけましたでしょうか?w

もしかしたら私一人が楽しんでる可能性大ですが……(*´艸`*)w

 

 

 

ちなみに私が描く和風背景の多くは、

『和の背景カタログ 和室・日本家屋』

『和の背景カタログ2 ー明治・大正・昭和ー 洋館・和洋折衷の家』

(共にマール社)

を、参考にしております^^

とても便利でおすすめです。見ているだけで楽しいですw

 

たまに自分が出先で撮った写真を元に描くこともあります❀

 

 

 

 

 

★オマケにもならないオマケ★

 

制作途中に眼鏡を外してみましたウインク

 

 

 

 

 

 

最近、我が家のあたりは雨が多いです。

夜の雨の匂いってなんか良いですよね。

空気に少し植物の青臭さを感じるような……。

この時期だからなのか、ウチの周りがのどかだからなのかw

 

それでは~雨

 

 

 

あじさい 雨 あじさい 雨 あじさい 雨 あじさい 雨 あじさい 雨

 

小説をまとめたページはこちらからみずがめ座