昼の気温が上がって来ると増えてくるエアコン関係の点検や修理

 

 

 

去年からクーラーを使用してなくて、効かなくても気付いて無い場合が有るので暑くなる前に1度、点検要です!

今週はマフラー交換が2台、純正ターボでも効果が分かるΦ60のパワー重視和泉管

 

 

もう一台は柿本マフラーの交換、純正と繋ぐジョイント部に絞りが有るので抜けを良くする為に、Φ50のパイプをフランジタイプに変更して製作します

 

 

 

こちらは、ボディや車内が異常に綺麗な旧車のミニカかな??三菱としか分からなくて、パッとしか見てないけど、寸法やレイアウトから縦置き2気筒エンジンと思われる

 

 

わざわざモチュールオイルを交換する為だけにご来店頂き有難うございました(^^ 

そして開催が近くなったK-CARミーティング、参加するお客さんの用意がボチボチ始まってますので、まだの方は早めに用意してくださいね!

 

 

 

 

今回、CADCARSからはデモカーのAGS改5MTのワークスで参加?!予定ですが、マニュアル変更する為に部品取り車を用意

 

 

どちらも部品取り車にしか見えない状態...全然手が付けれてないしシステムが変更可能なのかも不明...こりゃ無理っぽいな(^^;