アメブロに引っ越して少し編集要領が分かってきたんだけど、PCで編集するのは文字サイズを変更したり画像アップがメンドクサイね...もう少し要領良く出来ないか手探り中。遠路遥々、多摩からHKSフラッシュエディター3670+ご購入でご来店のワークス、オートメッセに合わせて大阪に来られたとの事なので3連休、楽しんで下さい!!

 

 

と、同じ日に納車した多摩ナンバーのアトレー、こちらは2週間前に入庫し、HKS F-CON ISとHKS EVC取り付けで遥々御来店頂きました

 

 

「ターボなので走りに不満はあまり無いけど...ただ、プロフェックを付けてからブーストとスピードのリミッターが効くのが我慢できない!!」との事で、リミッターカットとパワーアップの両立でF-CONを選択。ただスピードリミッターカットが出来るかメーカーの配線図で確認すると通常の入力信号を確認、問題無いのでハーネス加工作業を始めると

 

 

 

 

実物のカプラーに車速の端子が入って無いやん...(・・;  ECUにはCANで入ってるようなので違う場所で車速を拾ってのリミッターカットに変更し

 

 

 

 

 

 

入庫時との比較グラフ、ATなのでロス馬力が多くジェット数値の1.4倍くらいが妥当、帰りの高速はリミッターから解放されたハズです。多摩からの2台、有難うございました!