下手? | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

本日も朝から秋晴れの秋田県南部の羽後町です。

 

ただ、明け方は10℃前後でお昼過ぎに25℃近くまで気温が

 

上がったので、日中は物凄く辛かったです。

 

齢をとると気温差についていけなくなってきますね (笑)

 

さて、本題に入りますがアタシがというか泉家全員がファンに

 

なっているプロ野球東京読売ジャイアンツの話です。

 

4位のDeNA横浜ベイスターズと戦って0:1で負けました。

 

またまたまたまた、戸郷投手を見殺しにしてしまいました。

 

全員、戸郷投手を嫌いなんでしょうか?

 

あそこで一打出ていれば・・・

 

あそこでエラーをしなければ・・・

 

と言った具合で、軽~く2,3勝は潰しています。

 

もう、可愛そうで涙が止まりません。

 

本当に嫌われていませんよね。(笑)

 

 

なんとなくですが、セ・リーグのクライマックスシリーズで

 

ポロッと負けそうな気がしています。

 

もし、そこで勝っても

 

日本シリーズは4タテでソフトバンクに負けそうな気がします。

 

いやいや、最悪はマジック4が点灯しているのに2位にいる

 

阪神タイガースに逆転されるのでは・・・とも思っています。

 

選手の皆さん、相手のミスにつけこんで7点、8点、でなくて

 

せめて3点・・・いや、2点を取ってください。

 

0点じゃ駄目ですよ!

 

 

<(_ _)>